ねこになりたいブログ

ねこになりたいシロクマが書いている、スーパーエグゼクティブカリスマニートを目指している日記です。

暑すぎませんか?

 

こんにちは、シロクマです。

 

この連日の猛暑は一体、、、

 

暑くて暑くて、

ねこたちもだれております。

 


f:id:neconinaritai:20170712091801j:image

「ボクはね、もう動かないよ暑いし」

 

 

シロクマも仕事で外にいた日には

熱中症になりかけました。

熱中症、こわいですね。

気がつくと頭が痛くなっていて、

気がつくと気持ち悪くなっていて

貧血っぽくなって倒れそうになるっていう。

 

 

今日も暑いので皆様水分補給をこまめにしてくださいね!

 

猫様用の熱中症対策をいくつか検討しようかな、、、