ねこになりたいブログ

ねこになりたいシロクマが書いている、スーパーエグゼクティブカリスマニートを目指している日記です。

夏になると、、、ジャージャー麺

 

どうもどうも、シロクマです。

 

今日も暑くなりそうですね。

 

写真は昨日食べたジャージャー麺


f:id:neconinaritai:20170713074800j:image

 

ここのところラーメン屋さんに行くと、

こういった類のものばかり頼んでしまいます。

 

 

麺をすすったときのずぼぼっとした感覚

(美味しそうじゃないけど)が

好きなんです( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

おうちで、ジャージャー麺が食べたくなると

こんな素を買ってきて

お肉を足して食べます。

 

最近はこういうのも、

美味しいですね。

 

 

皆様、今日もあついので

熱中症にはお気を付けて。

 

 

今日もえがおでいきましょう〜( ・ㅂ・)و ̑̑