ねこになりたいブログ

ねこになりたいシロクマが書いている、スーパーエグゼクティブカリスマニートを目指している日記です。

買い直した本

 

こんにちは、シロクマです。

 

以前に1度購入して

手放してしまったものの、

また、手に入れた本。

 


f:id:neconinaritai:20170715075913j:image

 

 

これをいうと年齢がばれてしまうので

若い時、とだけ書きますが、

 

今までの自分の行動はこうだったんだ、と

自信をもらえた本でもあり、

 

自分の軸となっている本でもあります。

 

 

 

世界の大富豪2000人に学んだ 富を築くお金の知恵

世界の大富豪2000人に学んだ 富を築くお金の知恵

 

 

Amazonでも、売っていました。

 

 

他にも、いろいろなシリーズがあるようですね。

 

 

世界の大富豪2000人に学んだ幸せに成功する方法 (知的生きかた文庫)

世界の大富豪2000人に学んだ幸せに成功する方法 (知的生きかた文庫)

 
世界の大富豪2000人に学んだ本当はすごい成功法則 (単行本)

世界の大富豪2000人に学んだ本当はすごい成功法則 (単行本)

 
マンガ版 世界の大富豪2000人に学んだ成幸術(上) (リンダパブリッシャーズの本)

マンガ版 世界の大富豪2000人に学んだ成幸術(上) (リンダパブリッシャーズの本)

  • 作者: トニー野中,蛭田直美,葛岡容子
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2016/05/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

こちらは、まだ読んだことがありませんが、

読んでみようかな。