ねこになりたいブログ

ねこになりたいシロクマが書いている、スーパーエグゼクティブカリスマニートを目指している日記です。

引き寄せの話

 

こんにちは、シロクマです。

 



f:id:neconinaritai:20170803232442j:image

 

 

昨日の記事を読んでくださった方、

本当にありがとうございました。

 

 

今日は、昨日の続きです。

 

 

昨日の最後に引き寄せの話を少し書きました。

 

 

 毎日夜寝る前に、

 

「神様、ご先祖様、おじいちゃん、おばあちゃん、家族、私に関わってくれている人全てにありがとうございます。」

 

「仕事もどんどん向こうからやって来てくれる。

お金もどんどん向こうからやって来てくれる。」

 

と、心の中で唱えてから

寝るようにしています。

 

 

怪しい、、、かな|ω・`)

 

 

でも、このおかげもあるのか

仕事が本当に順調に行っています。

 

 

本業の方で、

以前会社勤めと書きましたが

実は会社経営をしています。

意味の無い嘘をつきました、、、すみません、、、(;;)

 

 

 

この言葉を唱えて寝るようになってから

本業の方では

お問い合わせを以前より多く頂いております。

 

 

本当に、本当に嬉しい限り、、、。

 

 

感謝、感謝です。

周りのみなさんの、おかげさまです。

 

 

もし少しでも気になった方がいらっしゃったら

冗談かと思われるかもしれませんが

自分の達成したいこと、

こうなったらいいなという理想を心の中で唱えてから

寝てみてください。

 

 

きっと、いい方向に進むはずです。

 

 


f:id:neconinaritai:20170803232714j:image

おひるね中のねこをパチリ

起きちゃいました。