ねこになりたいブログ

ねこになりたいシロクマが書いている、スーパーエグゼクティブカリスマニートを目指している日記です。

日常の中からブログのネタを探すことは、、、

 

こんばんは、シロクマです。

 


f:id:neconinaritai:20170804160233j:image

 

 

私は、ブログというのを今まで書いたことのない

ド級の初心者です。

で、

ブログのネタを探そう〜と意気込んでいたのですが

好きな方のブログを見ていると

ブログを書くということは

 

 

日常の幸せに気づく、再確認するための作業

 

 

なのかなぁ。なんて

自分なりの解釈をしています。

 

 

こんなおやつを作った

こんな本を読んだ

こんなことがあった

 

 

些細な日常の中でも

ブログに書くことはないかな〜と思って過ごしていると

面白い発見があったりして、、、(*^^*)

 

 

バタバタとやることに追われる日々ですが

味わいながら暮らして行けたらいいなと

つねづね思っています、、、(*´˘`*)