ねこになりたいブログ

ねこになりたいシロクマが書いている、スーパーエグゼクティブカリスマニートを目指している日記です。

タイミング

 

こんにちは、シロクマです。

 

 


f:id:neconinaritai:20170918090349j:image

 

 

 

バタバタした時期も終わり、

だいぶ自分の時間が取れるようになりました。

 

 

あることはもうゴールまであと少しで

あることについては

強力なパートナーができた。

 

 

巡り合わせというものは本当にあって

一年前には見つけられなかった情報から

知り合うことが出来た。

 

 

こうしたいな、と思った時に助っ人が現れる。

きっとそれは

今やったら上手くいくよ。と、

チャンスだと、

教えてくれているんだと思う。

 

 

 

今、やるべきタイミングなんだな。

後できっと、あれはきっと運命だったよね。

と、

言えるように。

たくさんのありがとうが聞けますように。