ねこになりたいブログ

ねこになりたいシロクマが書いている、スーパーエグゼクティブカリスマニートを目指している日記です。

保冷バッグ

 

本当にお気に入りのものだけに囲まれた暮らし、、、

 

小さい頃から、

何かを変えたいと思うと

無意識に部屋の断捨離をしていました(*^^*)

 

ガランとしていて

必要なものしかない部屋にいるのが大好きな私です。

 


f:id:neconinaritai:20171019011037j:image

 

 

1人で暮らしていれば

自分の好きなように出来ますが、、、( -᷅_-᷄ )

 

今は2人ですので、

なかなか勝手に断捨離するわけには行きません。

 

とは言っても、

処分しても気づかなそうなものは

だいぶ処分しましたが、、、*1

 

 

断捨離して、

本当に気に入ったものだけに囲まれたい♪

今後買うものは、一生使いたいものを買う♪と、

密かに決めています。

 

 

ですので、壊れてしまった保冷バッグ、、、(><)

こちら↓

 

 

f:id:neconinaritai:20171019174835j:image
 

 

 

母が一年前の誕生日にくれたものの一つで

お気に入りで毎日使っていました。

 

こうやって見ると

だいぶ汚れていましたね(^_^;

 

なかなか、これだ!と言うものが見つからず

悩んでいます。

 

 

 

 

ゆっくり、慎重に、と思うところですが

早急に決めないと、、、( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

雨ですから、あったかくしてお過ごしください♪

 

 

*1:´艸`*